一応ね、娘もアイドル好きでして。

Hey! Sαy! JUMPの方が好きなのに「何となく・・・」でファンクラブはなにわ男子の方に入っています。

 

でも結局「Hey! Sαy! JUMPがいい!」とのことで、なにわ男子のファンクラブの更新はせずに、大学受験が終わったらHey! Sαy! JUMPの方に入るらしいです。

 

フジテレビ・土曜の午前放送の「いただきハイジャンプ」を録画して観ています(´ー`)→私も一緒に観ることが多いですー

JUMP、仲良くて微笑ましいのですよ。

娘~JUMPのライブ行きたい!と言っていますが、チケット取れるんですかね?

無理そう・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私ね聖地巡礼(なんの?いろいろ♪)結構好きなんです。

今週またしてきましたよ!

今回は推しの(誰?)ですー♪

 

彼らと同じようなアングルでパシャリ📸

胸熱ーその①

(でもこの辺りでパシャパシャ写真撮ってるってかなり怪しい)

 

ここで何だかんだ言っていた彼ら(´ー`)

ふふふ。

ここで写真撮っているのも怪しい・アヤシイ。

怪しいおばはんがひとり。

 

 

彼らが寄ったローソンで同じものを購入

胸熱ーその②

 

彼らが美味しいと言っていたこれを食べる

胸熱ーその③

 

聖地巡礼しやすいというのは関東に住んでいて嬉しいことの一つ♪