中間テストが終わり~ディズニーに行った娘。

(グリーティングなるものがとても楽しそうでした!→動画みせてもらった)

今度は(また)サンリオピューロランドに行きました。

この1年くらいで3回。

ふふふ、好きね。

 

前回行ったのは二月で部活の先輩と。

その先輩はサンリオピューロランドの達人で、達人と一緒ならではの楽しみ方をした模様。

そして今回は初ピューロランドのお友だちと行ってきました!

 

話しを聞いていて楽しいのはやっぱり 「ぐでたま・ザ・ム~ビ~ ショー 」 よね。

私も観たいくらいです!(これだけ)

スタッフさんたち、いい仕事してますね(`・ω・´)b

 

遊びに行こうと話が出た時に、どこに行く?となり、娘がサンリオピューロランドにしようと提案したそうなのですが「こんな楽しいところに連れて来てくれてありがとう!」と言われたそうです。

それはよかった(´ー`)おばちゃんまで嬉しい気持ちになりましたよ(*´▽`*)

 

先輩たちは入試の足音が聞こえてきているわけですが、一応娘も次は自分たちだという心構えはあるようです。

高三の選択授業の提出もしましたしね、そういう方向になってきているのかなと。

 

いつまでこんなふうに出かけられるのかわかりませんが、たまには息抜きしながら自分のペースで確実に進んでいって欲しいです。