部活では最高学年になります。

先日まで新部長からの頼まれ事で忙しそうでした(楽しそうでもありました)。

夏時間となり、帰ってくるのが遅いですー(>_<)

睡眠時間大事っ子なので、その辺が心配。

体調崩さないか心配。

学校が休みの日にはお昼寝の時間を取っています。

それでも眠い眠いと言っています。

ならばゲームはやらないで、その分睡眠時間に充てればいいかと思うのですが、絶対やるんですよ。

→それも楽しくやっているならいいですが、結構ギャーギャー文句言いながらなのです(チーム戦)。

そんなにギャーギャー言うならやらなきゃいいのに(-_-)

 

クラスのメンバー的には・・・

良くもなく悪くもなく~なのかな?

人見知りっ子で「あ、この子かわいい♡仲良くなりたい(´ー`)」と思っても、自分からは行けないー

何かきっかけがないとダメだそうです。

ほどほどの関係のお友だちはいるので、クラスでぼっちにはならないようですが、何か行事でキュッと仲良くならないと、他の子とは距離を縮めるのは難しそうかな。

まぁそもそも全体的に群れる感じの子たちの学校でもなく、単独行動の子も多いんですけどね。

 

別のクラスの仲良しの子とキャッキャしたり、それなりに楽しいようなので・・・

ま、がんばれー