うちの娘、部活兼部しているわりには縦の繋がりが少なめで。

 

部活その1の先輩の一人と中一の時の文化祭で一緒に写真撮っていますが、その1枚のみ・・・

(縦の繋がりはあんまりですが、同期はまぁまぁ仲いいです)

 

部活その2は途中から入った&自分から溶け込もうとするタイプではないということもあり、イマイチ。

皆さんのブログを拝見していて「縦の繋がり素敵だわぁ」と思っていたら、高一になった頃から少しずつ馴染んできまして。

体育祭で、文化祭でちょこちょこっと先輩後輩との写真が増えてきました。

 

そしてこの度大好きな先輩とお出かけしてきましたよー!

関東にはいろいろなキャラクターのカフェがありますよね、その一つに行ってきました\(^o^)/

母、また娘の楽しそうな写真get(^_-)-☆。

気の毒なのは夫、写真見せてすらもらえないー(私経由もNG)

常にはまぁまぁ仲いい父娘だと思うんですけどね、写真はダメらしいです。

 

なんとその先輩とまた遊ぶ約束もしたそうです。

実現するといいね(´ー`)

後輩ちゃんと遊ぶ日も来るのかしら?