テスト前に遊ばなければ!とクラスの友だちとサンリオピューロランドに行ってきた娘~

以前学校の子のインスタグラムでサンリオピューロランドを楽しんだのが出ていて、私も行きたい!と言っていたのです。

問題は誰と行くのか・・・

 

そしたら高一になったらクラスにサンリオの某キャラクターが好きな子がいて!

(娘の好きなキャラクターはまた別)

またたくさん写真を見せてもらいました&いろいろ話を聞きましたが、娘が小さい頃に一緒に行った頃とはずいぶん様子が違うようですー

「ぐでたま・ザ・ム~ビ~ ショー 」が特に楽しかったようです(*^_^*)

 

素敵フォトスポットも多そう♪

お互い推しのキャラクターのカチューシャ着けてあちこちでパチリ📷

女子はそういうのも楽しいですよね(^◇^)

 

テスト後は中二時のクラスメイトとちょこっとお買い物~

あちこちお店を見て回る中で、お互い編み物をすることが分かったという(=´∀`)人(´∀`=)

今までその話になったことなかったんかーい!

娘さん、只今大作製作中でございます。