評価 共通10 応用10

 

国語 ↓

算数 →

社会 →

理科 ↑

 

今回も理科がイマイチ。

ポカミスで100点をとり損なう。とれる時にはしっかりとりましょうよ。

その結果、90点以上とっていますが(平均点が高かったので)評価は8ー7

 

おやつ(食べること全般か…)に関しては、ものすごくガツガツしている娘。

テストの点に対してもこれくらいガツガツしてくれないかしら?

 

================================

 

土曜日は広尾学園の体験授業に、そして今日は豊島岡女子の1日体験に参加してきました。

お、おばさんは疲れました。本当に疲れました。おじさん(夫)も疲れたそうです(*_*)

娘は元気!さすが!

本人にどちらが楽しかったかと聞いたらば、ちょっと考えて「広尾」って言っていました。

うん、そんな感じがする(´ー`)

 

共学と女子校の空気の違い、そして女子校でもだいぶ雰囲気が違いますよね(当たり前)。

なんか…いろいろと…母としては思うところがあります…