評価 共通9 応用8

 

国語 ↓

算数 ↑

社会 ↑

理科 →

 

国語…撃沈です。今まで好きでもないけど、何となくそれなりに点数がとれていた国語ですが、いよいよ化けの皮が剥がれてきたようです。

 

そりゃそうですよね、積極的に語彙習得しようなんて姿勢ありませんし。

時には「だって意味わかんないもん。習ってないんだからわかるわけないじゃん!」とキレモード。

おいおい、じゃぁ習ったものは全部わかるのかーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

記述や選択問題も、そんなに読解力があるわけではない(なんとなーく感覚で答えてきた)ので、そろそろおかしなことになってきています。

これは本格的にテコ入れしないといけませんね(-_-)

 

算数…こんなものかと思いますが、時間をかけているのでもうちょっと点数ほしいです。

 

社会…娘にしては頑張りました(*^_^*)

 

理科…勉強中はあまり手応えないように感じていましたが、終わってみたら今回も10-10でした。順調です、このまま頑張れ(^O^)/