淑徳中プレ 結果 | 2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024年愛知県で中学受験予定
難関校目指して勉強中
たまに息子のことも

少し前に結果出ました

よかったです爆笑

理科>総合>国語>社会>算数

算数が1番悪いけど、そんなに悪すぎず

許容範囲です


受験者約500人

名進研の女子はほとんど受けているのかな?

他塾の子も見かけたと言ってたし

優秀な子は受けないのかな

南女プレよりも順位がよかったです


細かくみるといろいろとできてない部分はあるのですが7割以上出来ているので合格


娘は相変わらず反応が薄いんですよね

結果を教えても、ふーん

何その興味ない反応ムキー

ほんとに受験しますか?って感じ

勉強はやっています

やってはいるのですが、

最後の追い込みってこともなく

3ヶ月前と変わらず淡々と宿題をやっています


このままの感じで本番を迎えそうです

模試のように受験して

合格したよ、ふーん

ってなったりしててへぺろ

大喜びも泣いたりもなさそう