第1回プレ中 | 2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024年愛知県で中学受験予定
難関校目指して勉強中
たまに息子のことも

初めてのプレ中

いつも通りな感じで帰ってきました


画像がアップされていたので自己採点


算数が驚き驚き驚き


今までとったことのないような点数

今までの実力テストだと100点とれた時もあったのに

娘もショック受けてる?

あんまり感情出さない子だからわからん無気力

淡々とテスト直しはじめました


今回のプレ中で

範囲のないテストができないことがわかりました

とくに算数

なんとなく予感してたことが現実に煽り


算数得意みたいに言ってた娘だけど

そんなに得意じゃないでしょと私は感じてた凝視

ひさしぶりにやる問題だと解けないし

難しい問題はやろうとしないし

限界突破のプリントも最近はぜんぜん


これからどうやって対策していこう物申す

5年生の時のをやり直したほうがいいのかな


プレ中って平均どうなんだろ

ほんと結果をみるのが怖いです真顔