6年生スタート | 2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024年愛知県で中学受験予定
難関校目指して勉強中
たまに息子のことも

6年生がスタートしました

まだペースがつかめてないです

テキストが増えてどれを持って行かないといけないのか?わからず全部持って行く娘

重すぎるネガティブ

本当ににみんなこんなに持って行っているのでしょうか?


先日、5年生最後の土ゼミ&実力テストの結果が出ました!

土ゼミはやっぱり良くなかった

社会がガーン

でも実力テストはまあまあ

算数💯、社会がよかったかな

社会は漢字のミスが残念

なかなか完璧に覚えるのは難しい


6年生もこのままがんばって欲しいですにっこり