{04E37A66-26F1-4B93-A49F-563A68B02860}

革は天然皮革の「栃木レザー」を使用しました。

使い込むほどに味わい深いエイジング(経年変化)を楽しめます。

女の子なので明るめの色をオーダー頂きましたので... 今回はキャメルを選択❗️

{0FB01BBA-2AF4-4C58-9B5D-79E441F8D7C4}

金具は全て真鍮にしました。
こちはも革同様に時とともに味わいが増します。

{1A4C9349-7041-4E1A-B571-88D9EB39DB76}

制作工程の一部を簡単にご紹介

まず初めに...ワンちゃんのストレスにならないように革の角を面取りします。

{FB8D4506-B0BB-45FD-A52A-40BA204D8059}

つぎに 裏面や断面ガラス板で磨いて行きます。

{25FCA17D-39BF-4665-801E-CA59E0D5DDA8}

その後 革を編んだり、色々な工程を経て...組立のための穴をあけます。

昔ながらの方法で穴を開けるのですが、ここで失敗すると初めからやり直しとなるため...少し緊張します。

^_^

{E58230D6-6607-4FE0-934F-CA02D44CDA29}

最後にラッピングして...完了で〜す。

(^O^)

{A948E465-1E8D-487B-A110-3C59967CEE68}