相葉ちゃん、前日は日テレに出まくって、番宣頑張ってましたね。


ドラマの初回は、良い仕上がりでした音符

原作は、かなり昔に読んだので、内容はほとんど忘れてもしまいましたが、相葉ちゃんの持つイメージを上手く使って、人を疑いたくないという主役の片山義太郎が、表現できていたと、おもいます。

傍らにいる他の役者さんたちも、うまく役柄とフィットしており、あとは、今後の脚本と演出がうまくいけば、おお化けしそうな気がします。

時間帯は、土曜の夜9時ですが、家族でテレビを見ているなんて状況でも、安心して見ていることができます。

それにしても、相葉ちゃんの主演するドラマは、いつも相葉ちゃんの持つイメージを上手く生かした役柄が多いですね。

バーテンダしかり、マイガールしかり。

これからが楽しみです。


Android携帯からの投稿