今年最後のアフリカン踊ろう会のお知らせです。

今回もまたスペシャルゲストでマリ人のプロドラマー、ダラマン・ジャバテさんが叩きに来てくれます。
ドラマーさんは全部で4人と豪華な生演奏です!
アフ リカンWAXの布など見てみたい商品がありましたら事前に連絡ださい。会場に持っていきます!
よかったらお友達お誘い合わせのうえご参加くださ い。

お知らせ:講師が年末よりギニアへ里帰りするため、次回は2月中旬の開催を予定してます。
来年より毎週月曜の午前に開催出来 るよう現在準備を進めてます!

★親子でアフリカンダンス踊ろう会★
大人も子供も赤ちゃんも裸足で踊ろう!
お子様のリズム感を養いながらママも運動不足解消!
足の裏で大地を踏みしめてみんなで輪になって太鼓と遊ぼう。
お子様の様子を見ながら無理せずマイペースでどうぞ。
普段聴きくことのないアフリカンドラムの生音に親子で触れてください。

 Wontanara!! アフリカンダンスと子育て
写真は前回のクラスでリトルママさんより提供いただきました!
◇ママと子どもの明日を応援!◇リトル・ママ東京版 http://tokyo.l-ma.jp  

--タ イムスケジュール--
10:30 ~ママと一緒に座ってストレッチ。
太鼓のリ ズムに合わせてアフリカンダンスの動きを取り入れた内容。
産後ママさんや安定期の妊婦さんにもおすすめ。
子供は楽しく!ママは普段使わない筋肉を ほぐして伸ばそう!アフリカの太鼓の生演奏に合わせて行います。

11:00~アフリカの伝統的なリズムにあわせて輪になってダンスしみよ う!
子供と手をつないでステップを踏んで見たり、赤ちゃんを抱っこしながら踊っても!
子供の様子を見ながら頑張りすぎずに楽しんで下さ い。
1人で参加の方は思う存分踊って下さい!

11:40~ 講師とドラマーによるパフォーマンスタイム。
親子で楽しんで 鑑賞ください!

日時:12月21日(火)10:30~12:00
会費: 親子で2,000円 大人のみ1,500円
場 所: 上原社会教育館 1F音楽室
(床がじゅうたんの広いお部屋。ベビーカーでお部屋にそのまま入れます。) 
※汗をかくのでお着替えやタオ ル、お子様のケアグッズをご持参ください。

住所: 渋谷区上原 3-13-8  小田急線・地下鉄千代田線「代々木上原駅」5分、京王バス[渋67]系統「代々木上原駅」
地図: http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk5_uehara.html

予 約、問い合わせは konkoina_konkoina@yahoo.co.jp   Tel:09016525750 本多カオリまで
予約時にご参加のお様のお名前と月齢も教えてください。