あぁ…体重が…増えた…。

どうしたらいいのか分からない。

夕べは夜中の1時半に起き出して…過食した。

気持ちが悪くなる程食べてしまった。


2月17日の食事の記録、夜中の1時にピーナッツ30g182kcal、柿の種わさび132kcal、ウイスキーの水割り2杯。

午後4時に昼ご飯とおやつ、清水屋の生クリームパン(チーズレモン)230kcal、胡麻煎餅77kcal、アイスカフェオレ73kcal。

夕方6時にまたおやつ、ブルボンのチョコリエール2個84kcal、清水屋東京パイりんご202kcal、ジンジャーティー。

寒気がしてジンジャーティーを飲んだら甘い物が欲しくなって…食べてしまった。

夜ご飯の前に…清水屋の生クリームパン(マロン)232kcal、カフェオレ73kcal。

賞味期限が来たから食べない訳にいかなかった。

たまにしか買えないから大事に取って置いたら賞味期限が来た。

夜ご飯、もち麦ご飯3分の1膳、牛すじカレー、キムチ鍋、お惣菜のメンチカツ1個、千切りキャベツ、小松菜のお浸し、ハムとキュウリと人参のサラダ、蕪とキュウリの浅漬け、林檎8分の1個。

お肉屋さんにボイルの牛すじがあった。

お父さんが圧力鍋で煮てくれた。

牛すじカレー…美味しい。

食べ過ぎた。

体重は、大変な事になっている。

これってリバウンド?


双極性感情障害は、朝ゴミ出しをお父さんにお願いしてそのあとお父さんが淹れてくれたコーヒーを飲んでいて…。

朝から喧嘩!

あんまりしつこいから大きな声を上げて黙らせる。

そう言えばこの前も娘と言い争いをしていた。

上から目線で何度も繰り返すから反発する。

歳を取ると偉そうに言うから頭に来る。

まだ嫌な気分のまま…。

甲状腺機能低下症は、とってもとってもとっても怠い。


午前10時位にもう一度眠って起きたら午後3時だった。

買い物に行きたかったけど…気分が乗らなくてやめにした。

取りあえず昨日は洗濯をした。

今日は…まだ何もしていない。

眠ってばかりで1日が終わりそう…。

まだまだ冬眠状態。