昨日は、ベランダに出てお花に水やりをした。
他には、おやつを食べて、夕方に食事をした。
何を食べたか、よく思い出せない。
小さな蒲鉾があって、板からはがして切らないでそのまま食べた。
鯖缶が随分前から流行っているらしいけど、みんなどうやって食べているのだろう。
前は、小鉢に移してネギを切って少しお醤油をかけて食べていたけど、面倒なので缶のまま食べた。
熱が36.8℃あってやっぱり風邪気味。
なんか身体が辛くて、内科に行く元気がなかった。
何もしないで眠っていた。
洗濯物をたたんで次の洗濯がしたいけど、出来なかった。
具合が悪かったのは、熱があったからなんだ。
昨日は、花の水やりとおやつとご飯を食べただけ。
あとは、スマホを見て過ごした。
コメントをしたいけど、双極性感情障害があるからいつもしないようにしている。
自分では気が付かないけど、躁状態の時があって、余分な事言っちゃうんだ。
年をとるのもよくないね。
自分は、何でも知っている気になってしまう。
気をつけないといけないよね。
何も面白い事が無い一日だったかな?
そんな日もあるね。
アリス君の頭と背中は沢山撫でた。
気持ち良さそうにしてくれたのが、嬉しい。
甲状腺機能低下症も身体がだるくて元気じゃなかった。
今日はたしか母の日だよね。
後でシュークリームをおねだりしよう。
今日は元気じゃないから、これでおしまい。