昨日は、午後からずっと寝ていた。
とりあえず、午前中に洗濯を一回して、洗濯している間に、ブログを書いた。
お父さんは、下のお姉さんの所に用事があって出掛けた。
やりたい事はいっぱいあったけど、身体が付いていかない。
葛根湯を飲んで寝ていた。
夜になって、お父さんが帰って来て、買い物に行ってくれた。
具合が悪いからシュークリームを食べないと元気になれないと言って、シュークリームを買ってもらった。
食事の支度をする気力もなくて、お父さんが焼いてくれた、餃子を食べた。
今週は、餃子ばかり食べている気がする。
ご飯も炊いてなくて、娘は生協の冷凍炒飯を食べて、私はミニラーメンにお湯をかけて冷凍のほうれん草を入れて食べた。
食後にシュークリームを食べるつもりでいたのだけど、なんだか気持ちが悪い。
シュークリームは食べなかった。
私、やっぱり病気だ。
シュークリームが食べられないなんて。
風邪のせいか、頭が痛い。
珍しく、12時前に布団に入って寝た。
今日は、7時に起きてアリス君にご飯をあげた。
最近のアリス君は甘ったれで、頭を出して撫で撫でを要求する。
遊んであげていないから寂しいんだよね。
可哀想な事をしていると思う。
お父さんも娘も起きて来ない。
薬を飲んで、布団の中に居たけど、お腹がすいて、今ならシュークリームが食べられそうで起き出した。
昨日の夜に、お父さんが煎れてくれたアイスコーヒーでシュークリームを食べた。
頭は痛いけど、ちょっと元気になって、スマホでブログ巡りをした。
昨日の午後は、スマホを見るのも辛かったから少しは、体調がいいかもしれない。
でも、まだ起きて何かするほどは元気じゃないかな。
家に居る事が多いのに、いつ風邪がうつったのかなあ。
早く、元気になりたい。
双極性感情障害も甲状腺機能低下症も寝てばかり。