長い長い1週間を終え、念願の心拍確認の日でしたニコニコ




心拍。。。


確認できましたニコニコ飛び出すハート





初めてベビーに会えましたニコニコ🩷🧡💛💚🩵




エコー↓


















胎嚢 26mm?(曖昧

GRL   5.4mm


5ミリのベビー。。かわいい。。。


よくわからないけどすごく可愛い。。。


これが噂の心拍ピコピコ。。。


小さく小さくだけどピコピコしてて感動赤ちゃん泣き





旦那も喜んでくれたラブラブ


後ろの席で無音で喜ぶ待合の2人デレデレデレデレ



出血も大きな痛みもなく、特に気になる点もないので順調びっくりマーク


検索魔しがちだけどとくに検索かけるワードがなかった笑い泣き




帰り駅で念願のマタニティマークGETスター



今までは、特に子宮外妊娠後は見るのも辛かったマーク。

つける時がきたんだなぁ




来週心拍確認できたら今のクリニックは卒業花

そしたらこのブログも残念なことが起こらない限り卒業します!



このまま出産まで何も問題なく進みますように。