相変わらずのフライング祭り昇天



3周期連続陽性

子宮外、化学流産、

3度目の正直お願いします悲しい悲しい悲しい悲しい





やっと生理予定日も越え、

フライングしてたからわかってたけど

ちゃんと来ない生理合格



症状は。。何もない不安


強いて言うなら胸がちくちくするような。。?

多分気のせい。


眠気すごいような。。?

いつものこと。



お酒と、生牡蠣とかの危険物は食べてないけど

お刺身は食べちゃってる泣き笑い



趣味のスポーツもまだやるし、

意識しないように、普通に毎日を過ごしてます。






4w0d〜4w2dのフライング画像↓










アメブロで手に入れた情報、

「ドゥテストを解体して2本にする」裏技にも手を出した滝汗


こんなの実質半額じゃんすごい滝汗






あんまり濃くなってないかな?


でも生理予定日でこれならまぁ普通かな?




逆転しないな〜と思ってたけど、

逆転するのってhcgが1000になるくらいらしい


↑アメブロ情報爆笑

妊活戦士の方々、なんでも知ってる指差し




だからまだ順調なのかな。。。?




妊娠判定まであと1週間。



そわそわ続く。。。。