人工授精10日後


黄体ホルモンのルトラールってイライラ激しくなる気がする。。

旦那と喧嘩ばかりチーン






そしてwondfo様でフライング検査てへぺろ



今の所うっすら陽性。。!!!!

昨日は完全真っ白だった!!!笑





そしてすかさずドゥテスト様


きた。。幻線。。。



明日からもフライング祭りデレデレ


ドゥテストの在庫は8本

今回で使い切るか



濃くなってくれますように!!!!




旦那にプレゼントあるよ〜って検査薬渡したら

お。。。と一言泣き笑い


もうおめでとうもないし、喜びもしない、笑顔の一つもないww



慣れたもんだわ。





でも、完全お休み周期抜いて3周期連続で陽性は出ている。



できるよ私妊娠🥺




旦那の種くん、正常形態率いつも1〜2%の

精子奇形症だけどできるんだ!!!

濃度もやっと平均ギリ乗ったけどいつも薄め





また子宮外なのか、化学流産するのか、

まだまだ不安しかないけど一旦どこかに着床しかかってることが嬉しいよだれ




もしもこれが子宮外なら

次は容赦なく全部卵管切除してもう体外一択だわ爆笑





けど、ちゃんと子宮に着床してて

私はこの子を産みたいですぐすん


この子産みます!!元気な赤ちゃん!!

言霊