本日、予定日ぴったり安定のリセット真顔


もう慣れたもんでソワソワもしてなかったよ。


よし、来週整形手術受けられる爆笑



ということで。。



こんなにも今すぐ妊娠したい状況にも関わらず

2周期通院ストップしようかなとニヤリ



理由は、7月に夫婦で海外旅行に行くことになったので✈️


プチ新婚旅行グラサン


ちょっと安くいける機会がありまして。


夫も独身時代は1人で海外旅行するくらいの海外好きだし、何度も行ったことある国!


2人では海外行ったことないし、

妊娠したら2人で海外なんてもう本当に行けなくなるし!


そのために泣く泣く通院ストップ泣き笑い


行きたい気持ちと妊娠しない焦りとぶつかって変な気持ち。。

だから通院ストップするけど避妊はしないかも。。

妊娠の可能性0で生きていける気がしない笑


もしくはこの2ヶ月で、人工授精すっとばして採卵しておくのもアリか。。??と迷走してます。


旅行終わったら移植して、新婚旅行ベビー的に見せるのもアリアリニコニコ

全部上手く行く前提w


そもそも採卵したい!でじゃあ来月しよう!ってできるのかわからないけど。。


みんなのブログ読んでると採卵キャンセルなった!!とかもたくさん見るし。。


ただ、海外旅行を控えた今、

妊娠はしない方がいいんだろうけど何もせずに2ヶ月経つのがもどかしくて。


もうすぐ32歳。

人生で一番若い今。


もし今後結局体外受精になった時、

採卵、移植と順調に進むかもわからない。


だったら今できることどんどんした方がいいのかな!?とも。。


友達には焦りすぎだよと笑い泣き


とりあえず前回の黄体ホルモン検査の結果ききに病院行かなきゃなので相談してみよかな〜!!


ちなみに旦那にまだ何も相談してない笑


コン子のやりたいようにやりな〜って言ってくれるし私が決めたことには全面協力してくれるので泣くうさぎ💕


全然まとまってない今の気持ちでした指差し