#愛知県 | ☆MAKE TODAY RIDICULOSLY AMAZIN☆

☆MAKE TODAY RIDICULOSLY AMAZIN☆

☆今日という日をおもいっきりいい日にしよう☆


3月3日~4日に愛知県へ旅行に行って来ました!
2週間ほど前なんですけどね💦

パパがブルーインパルス?の航空ショーを見たと言うことで
愛知県にある小牧基地へ行って来ました🌠
でも航空ショーはあるんだけどブルーインパルスはなかったらしく(笑)




結構天気も良くて綺麗な写真が撮れたのではないかと(笑)

上の写真の水色の飛行機?は前から見ると羽根が少し下がっていて可愛い見た目でしたよ😍
シナモン見たいなキャラクターの。 

そのあとは竹島に行って島を一週してきました。
結構すぐで神社?が5個くらいありましたよ



この抹茶は旅館についたときに頂きました。
が、私は抹茶が苦手なのでオレンジジュース(笑)

初めてウェルカムドリンクって言うのを聞いてそんなのあるんだぁ~と驚きました。

次の日はジャズドリーム長島という三重県桑名市にあるアウトレットに行って来ました🌠

CAFE TANAKA Jazzというお店でお昼ごはんを食べました

私は初ガレット


めっちゃ美味しかった😋🍴💕

アウトレットでは結局何も買わずに帰ってきました😭

今年のGWはもしかしたらパパの出張があるらしいので北海道か九州ですね!
北海道がいいなぁ~。

その前に休みはあるのだろうか⁉
短大のことを何も知らなくて💦

とりあえず楽しみです!