久々だわー


スマホを新しくして

疎遠になっていたかと

思ってたけど


半年くらい前に

ちょちょいと

覗いてたんだなー




昨日

昔からの友人から

LINEが、きた。





[生まれました]


って!!


もうねー

ビックリと衝撃とで


お風呂に入っていた旦那に

速攻で報告したわ。


入浴で

お湯につかって

リラックスしている中

いきなり扉を開けられたら


人って、正座するんだなー

湯槽の中で。(笑)





旦那と共通の友人

超スピード婚だったんだけど


ママデビューの報告も

どえらい急でした。(笑)



とりあえず

入院中の今のうちに

ゆっくり休んで

育児に臨んでほしいですー



あぁー


おめでとう!!!