先週初めは

いろいろ、ありました。


その中でも

一番大きかったのが


長女(小学5年生)

月経が始まりました。


本調子でもなく

顔色も、悪い。


だけど


体は

成人の仲間入り。



赤飯は

近くで売ってなくて


クリスマスも近いし

ケーキじゃなくて


ミスドのドーナツで

家族みんなで

プチ成人式、やりました。


長女と一緒に

生理用ショーツを

買いに行った帰り


ミスドに寄って

長女が選んだドーナツを

購入。




長女が
一番欲しがったのが
ソーダ味のドーナツ。



うん。
どーして青っ!?(笑)

ちゃんと
ソーダの味
するけども。

本調子じゃない
長女の顔色に
よく似ておる。(笑)

頭の中は
まだまだ
子供ですが

身体は
大人の仲間入り。

これから一緒に
ゆっくりと
体調管理も
していきますか☆