スーパーで
ママ友に会いました。

長女(小学4年生)の
同級生のママ。

学校行事が
中止になっているので

ママサン達と
会うことも
ほとんど、無い。


久々に会った
そのママ友サン
少し、痩せてた。

もともとスリムな
ママサンだったから
ちょっと
心配になるくらい
痩せてた。


「痩せた?」
って聞いたら

『ちょっと
     体調、崩しててん。』って

なんでも
三半規管の
病気だったそうで
入院をしていたそうです。



ひどい
眩暈と吐き気に
襲われて

ご主人サンが
救急車呼んで

お姫様抱っこして
玄関まで
運んでくれたけど

眩暈が酷くて
大変やった。

って。。。




その話を

帰宅した旦那に
話しました。


『うわぁー
    うちは、無理やな。。。』

って
深刻そうな、顔。




うん、
分かってる。

体型が
違いすぎて

同じように
して欲しいとは
思っていない。



だけど

本気トーンで
『うわぁー』って、言うな。



(笑)