ドナドナ・・・ではなく、バチが当たりました。笑い泣き

 

バイク屋さんから、車検の案内が来ていたので、そろそろ出さないと切れるなと思い、エンジンをかけようとしたら、

「キュル・・・キュキュキュ・・・ブルン とはなりませんでした。」ゲロー

 

永遠に、キュキュキュ、エンドレスで、キュキュキュ

 

あー、終わった。

 

ジャンプスターター持ってきてないし、保険のロードサービスにするか。

どうせ、バイク屋に持っていくだけだからと、

電話するも、「2時間待ちです。」

 

ちーん。

 

2時間待ちました。

 

以前にも同じことがあったので、保険のつもりでJAFに加入していました。

保険会社がJAF連携だったので、JAF優先で呼んでもらいました。

 

で、この写真です。↓

 

 

JAFは、一緒に自分も載せて行ってくれるので、助かります。

 

年会費5500円が高いか、安いかは、あなた次第・・・

 

無事、バイク屋に到着し、現在、車検中です。