リチウムイオンバッテリーに交換したのが今年の2月・・・酔っ払い

 

また、さぼりました・・・滝汗

 

当然の事、バチが当たりました。笑い泣き

 

バッテリー、無事死亡です・・・ゲロー

 

糞とも寸とも言いません。ゲッソリ

 

バイク保険に付いているカーサポート呼んだのですが、エンジンはかかるものの、ジャンプスターターを外した途端、エンジンストール、

 

バッテリは復活せず・・・。チーン

 

リチウムイオン用の充電器で、15V付近まで充電できても、バイクにつなぐと、セルを回した途端、5V付近まで低下しエンジンがかかりません。

 

原因不明です。ムキー

 

動画サイトでは、復活された方もいらっしゃるようですが・・・ポーン

 

どなたか、対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら御教授いただきたく思います。真顔