かなりさぼりました。滝汗

 

緊急事態宣言が解除されてからも旅行や県外移動にはやや気を使います。

 

夏の長距離ツーリングにはそれなりに終息していることを期待していたのですが、昨日今日と100人超え。ゲッソリ

 

うぅ~ん、どうしたものかと思いつつも、長距離ツーリングに備えてオーナーズカードの更新に無意識に向かっていました。ニヤニヤ

 

一度、更新を切らしてしまったので、200km制限になってます。

北海道ツーリングで故障した場合、近隣の町までの輸送なら何とかなりますが、道外の自宅などは無理です。チーン

 

北海道は、ツーリングの聖地ですが、道民だった時のことを思うと、あまり周りの人たちはバイクを持っていませんでした。ポーン

年の半分は雪や寒さで乗れないので、やはり車がメインです。ウインク

そのためか、バイクショップはあまりありません。笑い泣き

ドリームも、札幌、小樽、旭川、二輪館、ライコランドも札幌のみで、意外とバイク過疎地です。真顔

ドリームカードの裏にある電話に相談すると、近くのバイクショップを紹介してくれます。ニヤニヤ

が、取り次いではくれません。真顔

営業しているかどうかも自分で調べなければなりません。ゲロー

もう少し、サービスを向上させてもらいたいです。ニヒヒ

ホンダさん!ムキームキームキームキームキー

高い会費払っているんですよ!ムキームキームキームキームキー

 

お店の外に、試乗車がありました。

CBR250、CB400SFなど、このピンクのカブもです。

自転車代わりに欲しいといったら、我が家の財務大臣から「CB1300SB」売るか!?

と言われました。(涙)