北海道は冬真っただ中です。

 

札幌雪祭りが開催されて、先日は、-16℃まで下がりました。ポーン

 

あと、2ヶ月ほどでバイクに乗れるようになりますが、現在、禁断症状ピークの状態です。笑い泣き

 

無駄に、インカム充電してみたり、ヘルメット被ってみたりと、明らかにやばいです。ゲッソリ

 

ツーリング動画や皆さんのブログを見たりして、症状を押さえています。デレデレ

 

今年はどこへ行こうか、そろそろ計画を立ててもいい時期かもしれません。

 

フェリーも、2ヶ月前予約開始が主流ですが、最近では、3ヶ月前の会社も出てきています。

 

今年のGWは、10連休になりそうなので、プラチナチケットは避けられないかもしれませんね。