本年のバイク収めとなりました。

 

 

昨年は、9月中旬に冬季保管に入ったのですが、紅葉ツーリングを企んでいたのでこの時期になりました。

 

例年、11月上旬に大雪となり、一度は融けるのですが、今年は、ややずれ込んでしまい、えらい目にあいました。ゲッソリ

 

駐輪場からトラックまでは、2mほどだったので、ドリームの人と除雪した路面を支えながらリフトまで移動させました。笑い泣き

 

4月に車検を受け、来シーズスタートです。酔っ払い

 

現在、バイク、人間含めての軽量化を図っています。

来シーズンはチタンマフラーにしたくらいの軽量化ができればいいと思っています。ウインク

 

 

近所のもみの木?

 

すでにクリスマスツリー状態です。