毎月と言ってもコロナ禍で

暫くお休みをしていた

身体のメンテナンスを先月から

してもらっています

昨日もして貰いに行ってきました

お陰で夜中に足が攣らずに済みました

本当は家に帰ってからもストレッチをすれば

いいのだけどよく忘れる笑

 

今年の夏は異常に暑いので

スポーツ飲料を飲んでいたけど

私は小太りなので

スポーツ飲料は糖分が入っているので

よくないと

薬剤師さんに言われたので

イオン水を飲む事にした

 

アルカリイオン水と普通に水と

区別がよくわからないけど

糖分じゃなくて塩分を取らないと

いけないらしいので

イオン水のお陰も

あるのかもしれないけど

兎に角

夜中に一度も起きなくて

済んだのでぐっすり眠れました