夫のスマホの電源がすぐに落ちる

もう替え時だと思うって言っても

なかなか変えようとしない

 

電源が入らなくなったら

機種変更してもデーターの移行は無理だよって

言ったら

やっと変える気になった

 

がdocomoで買うとiphoneは高いし

下取り価格が安いので

apple storeで購入する事にした

iphone8からiphone15にするのかと思いきや

iphone13でいいって

値段のせいだとは思うけど

最新の方がいいんじゃって思うのは私だけかな笑

 

新しいiphoneが届いて設定するのは私

 

古いiphoneのデーターバックアップ出来なくて

仕方なく2つのiphoneを並べてデーターを移行

出来たって思ったら

次はdocomo回線の開通とlineのデーター移行

私は詳しくないからひとつひとつ調べながら

だから半日がかりで出来ました

 

夫にスマホを渡したらスマホの表面にはる

ガラスフィルムを貼ってないって

 

スマホケースは注文済みだったけど

ガラスフィルムはまだだったので

また注文した

 

ホンマいちいちうるさいと思いつつ

連休最終日にめちゃくちゃ疲れたので

『ソンジェ背負って走れ』を

みて癒されようっと