さて、確か先週の話だった様な…↓

先週確かに買った記憶があるのよ?


でも、冷凍庫に後1本…

1週間で17本?

マジ?🙀


ちょっと真面目に健康を考えないと駄目よね…




で、今日↓

また冷凍庫に増えまちた…🙀


こちら↓

しぼりたて牛乳バー いちご🍓


牛乳は全然飲まないんだけどねw😸

いちごは正義ですから❗️


で、↓

しぼりたて牛乳バー 珈琲


いちご風味の牛乳や、珈琲風の牛乳って子供の頃の学校給食みたいな感じかな?😸


それと↓

クッキー&クランチバー

キリマンジャロ珈琲


前にもクッキー&クランチバーって買ったんだけど↓

普通のバニラだったので、少し趣向を変えてみました😼


目標!

1日1本!😼