さて、タイトル詐欺ですw


猫三昧その2ですw😼


まずは↓

この子は「ももちゃん」

あんまり遊んでくれなかった…😿


で、この子と↓


この子↓

白にゃん。

名前は…たぶん「ひめ」と「との」

めっちゃ塩対応でした


で、黒にゃん↓


「くろべぇ」


どアップ↓

黒にゃんが欲しい…

だけどこの子も塩w🙀

遊んでくんない…


この子↓

たぶん「ひので」ちゃん

この子は他の子の写真を撮ってたら、お尻の下に潜り込んで来ましたw

「そこおっちゃんのお尻だよ?くちゃいよ?」と言ってもどかないw


極め付けがこの子↓



「まちゃ」

この子は片方の眼がありません💦


でも胡座をかくと、勝手に座られましたw

「はいはい、横からごめんやっしゃ。」

「よっこいしょういちw」みたいな感じで座りますw😸

「コーヒー飲みたいからちょっとごめんね〜」と下ろしても、

「何すんのアンタ…。アタシ座ってるの分からんか?また登らんとあかんやんか…」

「めんどくさいなホンマ…よっこいしょういちっと。」

みたいな感じで暫くコーヒーが飲めませんでした🙀


コーヒーとクッキー↓

このスプーン欲しくなった😼


お手洗い↓


猫、ネコ、ねこ、寝子


この子↓


このお店の看板娘

「さつきさん」

この子だけ皆んなと違う場所でお休み中。


う〜ん

白にゃん

黒にゃん

茶トラにゃん…


どの子を誘拐しようか悩みましたが、グッと堪えてお店を後に。

約1時間ぐらい猫と遊んでましたw😸


帰り道↓

これ…

ちっちゃい猫だったら、シートバッグに忍ばせて連れて帰れたな…🙀


帰りは普通に混んでたので、ただひたすらまっすぐに帰りました。


久しぶりのビューエルはクラッチが重くて、帰宅寸前には手が死にかけてました…🙀

ゴー&ストップは大っ嫌いです💢

おまけに日曜日の今日まで、肩や背中が筋肉痛でバキバキです…🙀


いつもの備忘録

復路(帰路)

走行距離:約141km

消費燃料:6.17ℓ

平均燃費:22.8km/ℓ

ガソリン:ハイオク¥189/ℓ

帰宅時間:15:10

走行時間:約3時間20分(猫カフェ滞在時間除く)


往復走行距離:約263km

往復消費燃料:10.77ℓ

往復平均燃費:24.4km/ℓ

往復走行時間:約6時間(猫カフェ滞在時間除く)