さて、先週はずっと雨…


3連休は昨日の土曜日だけ晴れましたが、鹿児島県お仕事出張中に作ったGフレームガンダムのお片付けです。


いつもの様に、バイクガレージにお飾りしました😸


フリーダムとゴッドガンダム↓

右側のエールストライクもGフレームFAです。

本当はこのケースにエアリアルを含めた、4体を収めたかったのですが…


無理でした🙀↓

背中の背負い物が大きいのが3体w


本当は↓

隣りのケース内の様に収めたかったw

エアリアルは前の方にポツンと…🙀


アーティファクトナイチンゲールは↓

いつものケースに入れて、以前作った百式カラーの隣に。


なかなか↓

カッコいい並びにw😸


そして、お仕事出張の予定が詰まっていて、今週の火曜日から次の出張に出ますので、今年のビューエル初乗りは先送りになりました…🙀


去年7月から、おそらく今年7月まで約1年間は乗らず終いになりそうです。↓


どうしよう…🙀