さて、Gフレームフリーダムガンダムの製作も終わって、次は何を作ろうかと考えてました。

これを作ろうとして、バラしたままだったのに気が付いたので…

こちら↓


老眼者を容赦なく殺しにくる、ガンダムアーティファクト ナイチンゲールです🙀


これで全パーツ。

少しだけ、ある程度組んでみました

塗装は筆塗りでw😸


この時に↓

ナイチンゲールは組んだのですが、カラーが百式カラーのゴールドだったので、今度はプリンちゃん大好きな白/ピンクで😸


ただ白/ピンクと言えば、ハマーン様のキュベレイ。

キュベレイカラーのナイチンゲールは以前にも、SDナイチンゲールを組んでます。


こちら↓

SDナイチンゲールはまだ組みやすかったのですが

今度はアーティファクト…🙀


もうそろそろアーティファクトを作るには限界が近づいています❓


対比↓

肩のバインダー裏のパーツ。

1円玉と比較すると大きさが良く分かるかと思いますw🙀

バーニアノズルなんて、1円玉の1/4サイズ…


これを片方のバインダーだけで↓

3個


両肩↓

この時点でもう眼が死にました…😹


ちなみに↓

左手の握りこぶし。


もう何も言いません…


老兵は死なず❓

まだもう少し、頑張ってみます…😸