さて、今週1週間、炎天下直下でお仕事頑張ったプリンちゃん。


明日明後日の土曜、日曜日を連休として夏休み代わりです🙀


で、そんな頑張ったプリンちゃんに…


ご褒美です😸


こちら↓

いつもの様にFUJIYAケーキを買ってきました😸


まずはこれ↓

バナナとチョコのモンブラン🍫

バナナのモンブラン?😸


イチゴのタルト🍓

定番のイチゴです😸


サバラン

洋酒をしみ込ませたブリオッシュ生地にクリームを合わせた大人向けのケーキです。ラム酒は、豊潤な香りのフランス、バーディネー社の「ネグリタ・ラム」を使用しました。(洋酒中ラム酒75%使用)

だそうです😸


たっぷりクリームの切り株ケーキ

生クリーム大好き❤


岡山県産アレキサンドリアミルクレープ

アレキサンドリアって葡萄だっけ?


岡山県産ニューピオーネのミルクレープ

ニューピオーネを使用したクリームとクレープ生地を重ねました
4層目、8層目にはニューピオーネソース入り。上面はニューピオーネの木と実を表現しました。

だそうです😸


土曜日曜日に食べようと思って買いましたが、絶対に2日ももつわけないやん…🙀


ちょっとずつ食べよう〜っと😸