さて、世の中は3連休だそうですが…


プリンちゃんはいつもの様に、当然の如くお仕事でした🙀


で…あんまり腹が立ったので…こちら↓


頑張った自分へのご褒美に、駅前のFUJIYAでケーキを買って来たw😸


実はプリンちゃんも買って来ていたのよw

さおりんぐさんw😸


このお店↓

一応、ケーキバイキングは¥1980なので、それに近い金額分、¥2040にしました😸


まずはこれ↓

三角ショートケーキ ¥480

普通にハズレの無いイチゴのショートケーキです

美味しかったw😸


そしてこちら↓

濃い抹茶のケーキ ¥390

これもハズレの無い美味しさw😸


晩ご飯の後だったので、今日はこの2個を食べました。

あとは明日の朝から食べようかな?


そしてこれ↓

チョコ生ケーキ ¥390


んでもってこれ↓

カカオとスカイベリーのトルテ ¥440


最後にこちら↓

キャラメルナッツミルクレープ ¥340


この3個はまた明日ゆっくりと頂きます❤️😸