お仕事の出張移動の為、新大阪駅にいます。
で、お昼ごはんにこちら↓

ラーメン「神座」でラーメンを食べました。
(`・∀・´)

食べたのはこちら↓

ワンタン麺です。

この「神座」のラーメンって結構好きなんですが、以前に西宮ガーデンズの「神座」に母ちゃんと娘を連れて「ラーメン行こう❣️」って言って食べたのですが…

何故か油がキツくて、母ちゃんと娘から「うーん…ここのラーメンはもういいかな…❓」って言われて結構ショックでした。🙀

確かに自分にも油がキツくてしんどかったのです。😿
基本的には、うちの家族は皆んな薄味が好みなんですが…


で、次の日にまた、今日と同じ様に新大阪店で食べたのですが、美味しかったw😻

今日もやっぱり美味しかったです。
ごちそうさまでした。😸


なんで、あんなに味が違うんだろう❓って愚痴でした。😼