【第10週目】ウェルスナビ資産公開 | 仮想通貨のトレンドニュースと資産運用実績公開

仮想通貨のトレンドニュースと資産運用実績公開

ブログを読んで下さり感謝です。仮想通貨の相場情報、最新ニュース配信を行っています。また各種資産運用実績について良しも悪しも含めて実績公開します!

ウェルスナビを初めて10週が経過しました!

 

今週もトルコリラや日中貿易摩擦の影響で資産が目減りしています。

 

 

資産運用の基本は「長期・積立・分散」らしく、一番難しいのは「長期」だそうです。

目先の下げは長期でみればわずかな窪みでしかないので

一喜一憂してはいけないですね~。

リターンが大きくなると多少さげても気にならなくなりますし。

 

ではでは、また来週、ご期待ください!