8000ドル割れそう。。 | 仮想通貨のトレンドニュースと資産運用実績公開

仮想通貨のトレンドニュースと資産運用実績公開

ブログを読んで下さり感謝です。仮想通貨の相場情報、最新ニュース配信を行っています。また各種資産運用実績について良しも悪しも含めて実績公開します!

こんばんは!コンケンです。

今日は19時頃の上げで8400ドルまで復帰しましたが先ほどから爆下げです。

今夜のうちに8000ドル割れそう。。

なかなか底がみえないですね。

 

そろそろ反転と何度も思いショートにはいらずここまできちゃいましたね。

ショートだったら爆益だったのになぁ^^;

 

今日はノーポジのため89万でロングして就寝します!

ではではアディオス!