本日の昼休み中に担当カウンセラーから電話が入りました。「Aさんとの真剣交際が成立しました」と言われました。僕としては、そんなに早く返答がくると思わなかったので、喜びよりもただ「はいそうですか」って感じでした。昨日のお見合いを交際希望と伝えたので、お断りの返答に変更して頂きました。また、仮交際中のBさんとのデートも日曜日に予定していましたが、即交際終了も可能ということなので、その旨を伝えて頂くこともお願いしました。お見合いした女性はともかく、Bさんとはデートの約束を一週間も前に予定していました。何だか申し訳ないです。実際、僕も六回目のお見合いで交際が成立した女性から真剣交際のために交際のお断りを受けましたので。その気持ち痛いほど分かります。これで、Aさんとの真剣交際が始まります。これからが本当の意味で勝負です。