どうも、婚活紳士です。

┌(_Д_┌ )┐

 

毎月恒例の6月末資産増減報告でっっっっす!!

 

6月末増減、、、

年初来で+117万円!!

前月比で+53万円!!

 

すんごい!

これはすんごい!

(*°∀°)=3

 

 

もう紳士の月収超えとる、、、

(ΦωΦ)非常に複雑な気持ちだ

 

仕事も頑張ってるんだけどな。

今日も午後から仕事だし。

 

 

6月は前半爆益で資産が増加しましたが、後半に急激に落ちで行きました。

これでもマイナス20万円くらい半導体のマイナスを食らっているんですよね。

 

6月頭にエヌビディアの2倍ブル投信が発売されたので、これを買った方が多かったかと思います。

紳士もちょっと欲しかったのですが、諸々検討して買わなかったんですよね。

 

しかしそれが良かったw

 

これ買ってたら2倍界王拳でマイナス食らってますからね。

ネットで見た感じ、結構やられた人も多いみたいです。

販売早々にエヌビディア急落ですから、シンドいでしょう。

 

6月は一気に駆け上がってからの急落相場でした。

これからの相場はアノマリー的にいうと夏枯れ相場といって、あまり増資するには良くない時期になるわけですが、、、

 

そろそろ利下げが現実的になって来ていますから、株価次第では買い時なのかもしれませんね。

 

紳士の投資スタイルは、ざっくりいうとiDeCoがS&P500、NISAがFANG+、特定がSOXLとエヌビディアって感じです。

 

資金が少ない今はリスクを取ってリターン重視!

資産が増えたら徐々にオルカンや債権、ゴールドなんかの比率を増やしていきたいと思っています。

 

色々比較してみると、やはりFANG+が強いですね。

毎月ジワジワジワジワ上がってくるんですけど、落ちないのがすごい。

ほとんど下落がないので持ってて安心感があります。

10銘柄でハイテク中心の投信なので、投信の中ではハイリスクなんですが、それを忘れてしまうくらいに順調に伸びてますね。

 

SOXLは残念ながら6月後半の下げで現在マイナスですが、一旦下げ止まっている感じがするので、7月頭に上昇期待って感じですね。

 

直近でかなりナンピン買いしたので、本当に上がってほしいですね。

ここからまだ下げると結構厳しいです。

 

7月も爆上げ期待!

七夕さまにお願いです。

(人´∀`).☆.。.:*・゚