どうも、婚活紳士です。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日はピリピリの月曜日です!

イライラしているわけではありませんw

 

緊張感のある日ってことです。

 

というのも、紳士は先週末に特定口座で運用していた株を全部売却して利確したんですよね。

なのでこれからどう投資していくかがかなり重要なんですよ。

 

一定のポジションを作るために今夜買いたいのですが、現在FANG+は高値付近。

現在YouTuberたちが一斉に米国株の買い煽りをいれていますが、、、

 

すぐに買っても直近では下がっていく可能性も結構高いと思っています。

( ー`дー´)キリッ

 

というのも、半導体が先週結構上げたのですが、半導体株って大きく上げた直後はほとんどの株が一旦下げるというクセのようなものがある(気がしている)んですよね。

 

なので、今日下げると思います。

それにエヌビディアの決算前なので、今週一旦売りが増えるんじゃないかと思います。

 

YouTuberの言っていることは信じてはいけないことのトップ3に入りますからねw

 

そうすればどれくらい下げたかを確認してからエントリーすべきだと言えるわけですよ、、、つまり今日は買うべきでない。

 

 

けど!!

今日買いたいんです!!

┌(_Д_┌ )┐

 

もう物欲ですよね。

損してもいいから今日買いたい!!

_| ̄|○ il||li

 

このジレンマよ、、、

 

あ〜〜〜〜ピリピリするw