どうも、婚活紳士です。

┌(_Д_┌ )┐

 

土曜日の時間経過の体感速度は異常ですよね?

朝起きて、がついたらもう深夜になっているのが毎週です。

先月事故にあってまだ通院中なので余計にプライベートの時間が減っているがします。

 

精神もゴリゴリ削られて、時間もゴリゴリ削られています。

 

先週までは確定申告とかその他諸々で忙しい週末を過ごしていた、、、

 

もするので、今日はゆっくりしたいですね。

( ー`дー´)ん?なんか忙しいがしているだけのもしてきたな、、、

 

 

、、、、

 

 

気功砲!!

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

鳥山先生ぇぇえええええ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

皆さんご存知の通り、今月3月1日に漫画界の巨匠、鳥山明先生がお亡くなりになりました。

紳士もドラゴンボール大好きでした。

 

子供の頃はドラゴンボールのキャラのイラストばかり友達と一緒に書いて遊んでいたのを良く覚えています。

 

いつも楽しそうにしている悟空、どんな困難にも努力と根性で立ち向かっていく悟空、大切なものを全力で守るZ戦士達、、、

 

そんな姿に、人として大切なものをたくさん教えてもらった気がします。

 

ありがとうございました!鳥山先生!

ご冥福をお祈りしております。