どうも、婚活紳士です。

(๑´•.̫ • `๑)

 

最近、紳士は1階のリビングで寝ているんですけど、寝る時にリビングの電気を消すと、廊下(正確には2階の階段)の電気が付いていることが多いんですよね。

 

リビングの電気を消すと、廊下から明かりが漏れてくるので気がつくんですけど、、、

 

2階には洗濯物を干しにいったり、洋服を取りに行ったりと、まあ一日数回は上がるので、いつもは「また消し忘れたのか」と、「もったいないなぁ〜」なんて思っていそいそと消しに行くんですよ。

 

そして昨日も寝る時になって、電気が付けっぱだって気がついたんですけど、、、

 

 

よくよく考えると、昨日は2階に上がってない。

(。゚ω゚) ハッ!

 

 

前日からつけっぱなしだった?

けど、前日の夜にもつけっぱなしに気がついて消した記憶がある。

 

 

 

これって、、、、いったい、、、、誰が、、、、