どうも、婚活紳士です。

(「・ω・)「ガオー

 

投資を始めて約3週間経ちました。

やっと予定していた200万円分の初期投資を完了!

 

あとは寝て待つだけです、、、

 

と、まだ寝る前ですが、現段階で85000円の含み益がでております。

(ΦωΦ)フフフ…

 

5万円を超えてくると流石に投資の力を実感してきますね。

 

3週間で85000円ですから、週5日の労働と考えて日当5600円の仕事をもう一人の紳士がしてくれているような感覚です。

 

日当5600円ってもう立派な労働ですよね。

もうバイトどころの稼ぎじゃねぇぞ(;゚∀゚)=3ムッハー

 

とはいえ、上がった株価は当然のように下がったりするもの、、、

 

今日8万円稼いできたもう一人の自分(投資マネーさん)が明日は5万円散財してくる可能性もあるのです。

投資の利益は不労所得ではなく、この”不安”を抱えて耐えた対価という方もいますね。

 

さ〜〜て!

紳士もお金を稼いできてくれる『もう一人の自分』の作成を終えたので、長い冬眠の準備に入りますか。

 

インデックス投資の基本、『お金を入れたら気絶する』をこれからは頑張っていこうと思います。

(ΦωΦ)フフフ…目がギンギンでなかなか寝付けねぇぜ、、、