どうも、婚活紳士です!!

なんと!!発売日と同時にうちに届きました!!

 

オキュラスクエスト2!!

( ゚Д゚)うおおおおおおおお!!

 

 

これがオキュラスクエスト2じゃいっ!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

箱ですね。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

気を取り直して・・・

 

これがオキュラスクエスト2じゃいっ!!(テイク2)

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

これは・・・

頭を固定する器具ですね。

(=゚ω゚)ノこれだけで6800円くらいすんのよ?高くね?

 

ちなみに中身はこんな感じ。

 

 

 

 

さて、気を取り直して・・・

これがオキュラスクエスト2!!じゃいっ!!(テイク3)

 

↓↓↓

 

 

おおお・・・お?

また箱ですね。

(=゚ω゚)ノ

 

裏はこんな感じで、

ローンチタイトルのゲーム(同時発売的な奴?)が乗っております。

 

 

キズナアイちゃんおる!

最近Vチューバーにハマっている紳士も少し動画みましたよ!

どっちかっていうと可愛いより面白い動画が好きなので、

キズナアイちゃんはあんまりみませんが、

唐突に「ファッ〇キュー」と叫びだすところが好きです。

( *´艸`)口悪っ

 

さてはて!

開封していきますよ?

 

どどんっ!

 

 

おおおおおおおおお!!

みた!これ開封動画で見た奴や!!

 

すごっ!白っ!すっごい白!

って思ってたら本体保護している白い紙でした。

 

本体はライトグレーです。

 

 

 

これがコントローラーですね!

左右一個ずつ入ってます。

 

こないだまでPS2やってた紳士からするとなんか変なコントローラーですね。

この輪っかなんか意味あるんか?

 

 

 

これが本体ですね。

紳士の若干ちっちゃい手と比べても結構ちっちゃのがわかります。

 

オキュラスクエスト1より結構小さくなったらしいです・・・

1もってへんから知らんけど。

( 一一)ちょっと可愛いやん

 

 

同封されていた充電器ですね。

 

 

こっちは眼鏡様専用のスペーサーという器具です。

眼鏡をはめたまま使用するためのスペースを確保するための器具です。

 

では・・・早速使用!!

 

うぃ~~~~ん!!

おお!!おお!!

設定からやね!

設定を・・・

設定が・・・

設定?

 

を・・・・

 

あれ?

 

あれ?

 

え?

 

あれ?

 

装着してスイッチ入れたんですよ・・・

最初の設定画面で色々設定したんですよ・・・

 

で、スマホのオキュラスアプリとペアリングを使用としたところで問題発生!!

 

アプリにオキュラスクエスト2がない・・・

オキュラスクエスト2とスマホをペアリングするボタンがどこにもない!!

(; ・`д・´)な!なんだってーーーーー!!!

 

さてはてどうすればよいのやら・・・トゥービーコンティニュー・・・続く!!

 

※長くなったので分割します。

まだまだ続くよオキュラス祭り!