メリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリザラキメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリメリクリ!!

(; ・`д・´)くらえ!メリクリのマシンガン

 

どうも、クリぼっち代表、婚活紳士です。

 

今年はこんな予定ではなかったんですが・・・

( 一一)いや、毎年こうやねん

 

クリスマスに縁がないですね・・・

 

今日はさんま御殿が4時間SPなんで嬉しいです・・・

クリぼっちでも嬉しいです。

(=_=)

 

安西先生・・・

 

デートが・・・したいです・・・

 

 

 

さてはて、クリぼっちの皆さんはグラスを手に持って!

ルネッサーンス!

 

俺は、クリスマスも仕事させるオジサン上司に一言いいたい・・・

 

ヒゲダンは、髭男爵じゃないよ!

 

そして!クリぼっちなみんなに言いたい!

 

みんな!一人じゃないよ!

 

我々は、お独り様だよ。

(*。∀。)孤独なんだよ・・・一人とかぬるいものじゃないんだよ!・・・現実みろよ・・・

 

 

でもまあ、諦めません!

フラれるまでは!

 

性懲りもなく!メリクリメールとデートのお誘いじゃ!

これ断られたら諦めるかも・・・

(=_= )精神弱いねん

 

 

では、みんな・・・

クリぼっちなクリスマス、楽しんでくれたまえ・・・

 

デート中の方は、三日以内に別れる呪いにかかれ。

(*'▽')

 

クリぼっち代表、紳士でした。