やっぱり声が出ず、休みましたネガティブ

出勤は2番手だったので就業先にLINEで伝え、派遣会社の営業には電話しました。


私の言葉が聞き取れているかわかりませんが、とりあえず連絡して、昨日買えなかったコロナの検査キットを買いましたウインク


結果は…無事?当然? 陰性でした笑い泣き


あとは回復するだけ!

これで明日は堂々と出勤できます。


今日は喉の荒れが佳境を迎えているようで、咳が出ると止まりません。

のど飴と静かに過ごします。


ドラッグストアで間違えてPBを買ってしまい、ぜんぜん冷たくないかったので、買いなおしたい

熱さまシート 赤ちゃん用(無香料なので私でも安心して使えます)

熱さまシート 赤ちゃん用 冷却シート 12枚 肌にやさしい かぶれにくい 無香料 無着色 小林製薬