疲れすぎてるネガティブなぜ?

と思っていたら生理になりました。

更年期かな…?


それでも朝がゆっくりになったので、お弁当おにぎりを持っていって、仕事にも慣れてきて…

数日で回復しました照れ


先月の収入が厳しすぎるので、お弁当は必須です!

日の丸日本弁当!!贅沢は敵だ〜!

と、昭和のお弁当を参考に、

この数日は片口イワシうお座卵焼きピーマンとシメジの砂糖醤油ピリ辛炒めをおかずにしました。

おにぎりはに海苔で巻く!定番ですおにぎり


飲み物は、水のマイボトルコーヒーの保温ボトル

以前からそんな感じで、ほぼ遠足並みの荷物です。

おやつはファミリーチョコレート!(英字キューブの飴包みキャンディー)

昭和感満載ですねニコニコ


本当に平和。


今の職場は、扶養内の奥さんママさんばかりなので、フルタイムはシングルの私だけです。

正直、いいな〜って思います。

いろいろ大変なこともあると思いますが、働くことへの気の持ち方は全然違うと思います。

今の私は、冷蔵庫がいよいよヤバそう驚きでドキドキラブラブしています。


改めて、ひとりの責任を感じました。

いや、もっと気楽にならなきゃね…